ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今ちゃんの「実は…」10月1日/感想!大阪の桃谷の銭湯に来ているお客さんに美味しいお店を聞いて実際に…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今ちゃんの「実は…」・10月1日

この番組は今田耕司、月亭八方、小籔千豊、宇都宮まき、サバンナ、千鳥、シャンプーハット、ミサイルマンが出演しているバラエティー番組です。10月1日の放送で、サバンナの「未だ知らない◯◯(地名が入ります)の夜は実は」というコーナーでは、大阪の桃谷の銭湯に来ているお客さんに美味しいお店を聞いて実際に行っていました。

その時に出てきたお店は割烹料理屋で、コリアタウンに近い桃谷ということもあり〆のダシ茶漬けに梅、とろろ昆布、チャンジャを入れて食べるという何とも美味しそうな一品が紹介されていました。その他に、千鳥の「街で見つけたあの子の素顔は実は」というコーナーでは、京都で可愛いと噂の子に実際に会いに行ってインタビューをしていました。この番組は週替わりで出演者が入れ替わってコーナーも変わるので、毎回とても面白く楽しみに見ています。何よりサバンナのコーナーに出てくるお店はミシュラン星獲得のお店も多く、本も出版されるなど食事の店選びに活用させて頂いています。