ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アナザースカイ(ゲスト香川照之)10月3日/感想!石垣島では大好きな具志堅用高さんの記念館に行ってボクシングについて語っていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナザースカイ(ゲスト香川照之)・10月3日

アナザースカイは今回特別編で、司会が今田耕司と以前の岸本セシルから変わって新しく瀧本美織になっていました。今回のゲストは香川照之さんでした。沖縄石垣島とロンドンを巡る旅で、石垣島では大好きな具志堅用高さんの記念館に行ってボクシングについて語っていました。

ロンドンでは小学校から大学までの友人に会うために行ったのですが、その前に動物園と昆虫館で子供のように楽しそうな香川照之さんのカマキリ解説がとても面白かったです。さすが東大ということもあって、解説がとても詳しく、その中にちゃんと面白さもありました。友人の方も知的で話し上手で、幼少期の香川照之さんについて知ることができました。その他にもスタジオでは香川照之さんのVシネマ時代について、最初は俳優になりたくなかった話、昆虫大好きでカマキリの話、幼少期の話など盛り沢山でした。なんと今週のみではなく来週も香川照之さんがゲストで、予告では父親をめぐってフランスのニースへ行っていました。