ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ライアー×ライアー第6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・塚口先輩の急に告白しようとした理由にキュンキュンしてしまいました…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライアー×ライアー第6巻 金田一蓮十郎

烏丸くんが嫌なやつなのか、いい人なのかわからずもやもやさせられっぱなしでした!
湊と一緒にどっちの烏丸くんが本当の烏丸くんなの!?と久しぶりに漫画にのめり込んで振り回されちゃいました(笑)
とかいいつつ、塚口先輩の急に告白しようとした理由にキュンキュンしてしまいました。
「風呂上がりとか寝間着姿とが…… だからその… し…… 死ぬほど可愛かったんだよ……!!!」

死ぬほど可愛いなんて、一度でいいから言われてみたいものです…しかも塚口先輩みたいないい人からなら、なおさら!
バレンタインの話題といえば桂くん!私、桂くん好きなんですよね。正直なとこと、あの友達が桂くんしかいないと断言する透の友達やってるところとかが(笑)もっと出てきてほしいなぁ、でも透の友達ってこと以外で出番ないからなぁ。残念でたまりません。
烏丸くんと湊のデート見てたら、私もデートしたい〜もう随分してない〜と羨ましくなりました。烏丸くんの優しさとかかなり羨ましい…!だけど旦那は烏丸くんタイプじゃないから…
そして、恋愛してると一度はぶち当たりますよね。「なんでこの人を好きにならなかったんだろう」って。まぁそう思っちゃう時点でその人選んじゃダメなんですよね…。