ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第764話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンが人格移植では!?影武者!?珀鉛(はくえん)病の鉛を除去する…!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ローが串刺しの刑に!?
  2. 珀鉛(はくえん)病の研究はドフラミゴが!?
  3. 白い国フレバンスの本を読んでいるシーンがある…。

過去回想だから、ローは死ぬ訳ない。助けるのはドフラミンゴ?オペオペの実のハートの席がいる?白い国フレバンスの本を読んでいるシーン?ドフラミンゴがコラソン…なんて予想をしておりました。その続きの予想をやってみます。

コラソンが人格移植では!?影武者!?

うっすらした予感なのですが、オペオペの実によって「コラソンが人格移植では!?」と予想してました。実はコラソンがドフラミンゴだったりして?みたいな発想です。本当は「喋れない」のは、ドフラミンゴで、それをコラソンと交換したとか…?

或いは、現代も含めて、ドフラミンゴは実はコラソンで、喋らないコラソンこそが、ドフラミンゴで影武者をやってるとか…?そんな予想をしてました。

珀鉛(はくえん)病の鉛を除去する…!?

763話から続く感じとしては、串刺しの刑罰から助けられた少年トラファルガー・ローが、ドフラミンゴか、コラソンのちからにより、体から鉛を除去するのじゃないか?と。それが、オペオペの実ということで。

「命の恩人」となるわけですが、そこからコラソン死亡に向けて運命が急変していく感じで、765話に続く感じでしょうかねえ。

今週の予想。

回想が続く感じで…。今週のラストの凶行の結果、トラファルガー・ロー少年は、ルーレット馬鹿に通報されて、ファミリー総出の捜索で一度捕まってしまう。そして、今週は優しそうな表情も見せていたベビー5も、読者がドン引きするくらいの豹変を見せて、組織の厳しさ、血の粛正のシーンになると予想。槍とか用意されて、身動きが取れないように体をぐるぐる巻にされて、棒とかに吊るされて…串刺しの刑寸前まで行って、ああ、もう死ぬ!

ワンピース第763話予想!ネタバレ注意??ローが串刺しの刑に!?珀鉛(はくえん)病の研究はドフラミゴが!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超