ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト696話予想!未確定ネタバレ注意??マダラVS柱間的バトル的回想シーン!?リンボ界から見守る!?「ナルトとサスケ③」こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト695話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 回想シーンと本気バトル!?
  2. スサノオVS六道仙人モードで次回へ!?
  3. マダラVS柱間の彷彿だってばよ!!

ナルト、サスケのバトルが続く…心が通じ合う?陰陽の力が交じり無限月読の解術が?「準備運動はここまでだ」…と予想してました。その先の予想をやってみます。

マダラVS柱間的バトル的回想シーン!?

体術での戦闘を終えて、サスケは陰術、火遁の血継限界のスサノオを召喚。それに対するナルトは、尾獣チャクラを使って、六道仙人モードにチェンジするでしょう。うちは細胞があれば、カグヤまで行けますが、その一歩手前で…。

誰もいないからって、地形をバッキバキに壊す大バトル。かつて、同じ場所で起きた、終末の谷の歴史的事件、マダラVS柱間を彷彿とさせるでしょう。

リンボ界から見守る!?

ラストバトルだから、もう本気の本気!マダラVS柱間の彷彿だってばよ!!そんな様子を、既に死んでいる柱間とマダラが、リンボ界、あの世的なところから、現世を眺めると予想。

「やつらもこうなってしまった」「いや、我々とはなにかが違うはず」「それは何ぞ?」「われらと会ったことよ」「わはは」みたいな会話がされそう。

「ナルトとサスケ③」

サブタイトルはこれで確定。そして、さらに697話へ続く!!と。ぶっちゃけ、年内で700話で最終回だから、大蛇丸とか活躍する流れはないだろうなぁ。

今週の予想。

こざかしいことはなしに、体術とか、基礎的な忍術のぶつかりあい。それと並行する回想シーンでしょう。基本的にガチバトルがメインな感じだろうな、と。殴りあったり、飛んだりはねたり、投げたり、火を吹いたりするの中で、2人の出会いや決別のシーンが回想として描かれながら、バトルが続くと予想します。結婚式の二人のなれ初めVTRみたいな感じですな。


ナルト695話予想!ネタバレ注意??回想シーンと本気バトル!?シサノオVS六道仙人モードで次回へ!?「ナルトとサスケ②」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超