ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿秋の3時間スペシャル10月7日/感想!綾瀬はるかさんが玉木宏さんを、玉ちんと呼んでいた…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊るさんま御殿秋の3時間スペシャル10月7日

一番おもしろかったのは、綾瀬はるかさんが玉木宏さんを、玉ちんと呼んでいたところです。
番宣で出ていた秋から始まるドラマのメンバーだったようなのですが、綾瀬さんの天然なエピソードがおもしろかったです。
 
あと、さんまさんが俳優の千葉さんにふりをするところも普段俳優さんがバラエティ慣れしていないのを上手く笑いに替えていて面白かったです。

あとは、芸能人は大変だなと思ったのは、いしだ壱成さんが、父親の石田純一さんと東尾理子さんの結婚をマスコミの報道で知ってしまったのは芸能人らしいなと思いました。

一番番組で盛り上がりがあったのは、女芸人と女子アナのところで、小林麻耶さんが女芸人だけではなく、同じ女子アナチームからも突っ込まれていたところですね。

小林麻耶さんは、さんまさんが運命の人のような?事を占い師に以前言われたそうで、
それからさんまさんを男として見てしまうんですと話されていましたが、これも計算なのか天然なのかどっちでしょうね。

高橋アナなんて、小林さんの話を聞いて口が開いてふさがらなかったようですし小林さんのような話し方をする女性は、やはり女の敵な感じがしますよね。それを上手くいじって
おもしろくするさんまさんの司会は、やっぱりおもしろいですね。