ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最強のオンナ(秋のドラマ特別企画)10月5日/感想・女優、藤山直美さん出演、何気ない演技がとても笑いを誘うのです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋のドラマ特別企画 最強のオンナ 2014年10月5日(日)夜9:00

私が最近見たドラマで印象に残ったものは「最強のオンナ」です。見ようと思ったきっかけは、最近、我が家でも話題になっていたCMでお馴染みの「おとくちゃん」と、最近気になっていた女優、藤山直美さんが出ていたからです。

ドラマのストーリーは特にこれといって特別なものでもなく、ありふれた内容ではあったのですが、ドラマを最後まで見られたのは、藤山直美さんの魅力が輝いていたからだと思います。

何度も繰り返して申し訳ないのですが、ドラマの内容は本当にありきたりな感じでした。でも、藤山さんの何気ない演技がとても笑いを誘うのです。この方の演技は1つ1つの動作や表情が丁寧で、心を込めて演技をされているのが伝わってきます。それでいて必死感があるわけでもなく、自然でナチュラルで素朴で飾り気がなく、親しみやすい藤山さんの演技がとても良かったです。表情一つをとっても、とても顔の筋肉がよく動いていて、凄く面白かったです。何度も笑わせていただきました。肩の力を抜いて見られるドラマに仕上がっていて、日曜日の夜に見るには、とてもちょうど良い感じのドラマでした。