ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂515訓未確定ネタバレ注意予想??沖田総悟と真選組が不知火の里に現れる!?鬼兵隊(きへいたい)は退却する…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂514訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終バトル突入か!?
  2. 志村新八と将軍が逃げた先には…。
  3. 沖田総悟率いる真選組の??

対決の様子。台詞なしの雰囲気シーンの連続。神楽VS神威も同時に…あと一手で!?新八つぁんは、将軍と一緒に通路を…里の入り口(出口)で援軍が!?と予想してました。その先の予想をしてみましょう。

沖田総悟と真選組が不知火の里に現れる!?

神威が戻って、沖田総悟も戻ってくるリベンジマッチ対決。その頃には、神楽は死にかけてて、「一つ借りだなチャイナ娘。」「ふふ、身体で返すアルよ。」「よーし、楽しみでぇ。」「本気にするなぁ!」とかありそう。

ただ、リベンジマッチじゃあなくて、真選組メンバーや、虎のおっさんとかも連れてきて、掃討作戦。見廻組も来るかも?と思ってたのですが、来ないでしょうね。刀とか、くないとか笑えるぐらいのバズーカーの連発。

鬼兵隊(きへいたい)は退却する…。

援軍のせいで、多勢に無勢すぎるので、幹部クラスガ高杉晋助を説得して、鬼兵隊は引き上げる展開。ただし、里とニンジャ達には十分すぎるダメージも残して、将軍の制度も揺ら突いた…。

続く516話は集結で、大政奉還の流れになって、シリーズの関係。517話は、ギャグ回で、桂小太郎が「尊皇攘夷終わってたぁ!」とジタバタするでしょうね。

今週の予想。

明らかに坂田銀時(銀さん)VS高杉晋助と神楽VS神威のバトルの同時展開でしょう。カウボーイビバップを彷彿とさせますが…主人公のが、ケガしている分、不利だな…と。不意打ちアタックがヒットしていれば互角かな?


銀魂514訓ネタバレ注意予想!?最終バトル突入か!?志村新八と将軍が逃げた先には…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超