ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ298話未確定ネタバレ注意予想??猿VS犬の桃太郎バトル!?トリコは鬼で?!エリア7の文明村に向かう…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ297話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 猿の大群が巨大生物と襲撃!?
  2. 犬の文明人が現れる桃太郎展開!?

猿と巨大生物の群れに囲まれる。山の大陸のエリア7の文明人が現れる。なんと犬の姿!?297話のラストまで予想していたので、その前を予想しましょう。

猿VS犬の桃太郎バトル!?

犬と猿は、もちろん犬猿の仲。犬は猿の命令なんて聞かねえぜ!!もともとは、猿と犬で戦争をしているのがエリア7だったのだけど、猿は性格が悪いから、大陸の覇者となった。犬は、今も復権を狙っている。

トリコ達、外の人間を守ることは、その意図もあるのでしょうね。犬と雉は仲よしで、雉も一緒に来る展開もあったりして?

トリコは鬼で?!

そして、トリコの中のグルメ細胞は鬼。なんという桃太郎展開。犬は、トリコにあった瞬間に「モモさん!?」とか言いそう。あるいは、かつてエリア7に桃太郎と呼ばれたグルメ細胞人間がいたとか…。

鬼と犬が組んで、猿と闘うって愉快ですね。

エリア7の文明村に向かう…

298話は共闘バトル。すぎに蹴散らせて、エリア7の文明村、桃太郎村に行く展開でしょう。エリア7のご飯は、巨大山料理だった!!山のようなご飯。お茶碗一杯が東京ドームと同じ大きさである!?とか、炊飯器が杉並区と同じ大きさとか!?

村で食事をしていると、ダルマ仙人的な存在が来て(おじいさん、おばあさんかな)、産声の樹へのルートを教えてくれるでしょう。299話、産声の樹が生える、天竺に向かう、西遊記っぽい話になると予想…。

今週の予想。

猿っていうか…?エイリアンみたいな猿的生物…気持ち悪い猿が大挙してきて、襲撃するでしょう。本人達が、今回はスルーしてくれていた、巨大生物に乗って襲ってきて、四天王達も、本気のあばれはっちゃくで大バトルとなるでしょうね。ココとか、トリコとか、常識人サイドが「おいおい!小松が寝ているのを忘れるな!」とか言いそうです。お供動物達も、バトルに参加するに違いない…。

トリコ297話ネタバレ注意予想!?猿の大群が巨大生物と襲撃!?犬の文明人が現れる桃太郎展開!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超