ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ602話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーのミラクル攻撃!?(死んだ)リジェも二枚屋王悦が…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ601話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 二枚屋王悦VS親衛隊!?
  2. 斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?
  3. Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…。

斬魄刀がを水槽で能力を変えて、相手の能力を無効化?Xのは攻撃を反射?Mの攻撃は?倒されるのじゃないか?と予想してました。バトルは長引くと思うので、続く話の予想をしてみましょう。

ジェラルド・ヴァルキリーのミラクル攻撃!?(死んだ)

601話の時点で、ジェラルドは半死になっていると思いますが、ミラクル攻撃とは何なのか?本気で運命に干渉するタイプのミラクルだと世界観が崩壊しますから、アレキサンダー大王は、飛び交う矢が当たらなかった…という感じのミラクルだと予想。

盾と剣でモリモリマッスルって感じですが、実際は、霊圧で小さなユニットが体の周りを浮遊していて、どんな攻撃も紙一重でカワして、攻撃が当たらない!!み、みらくるー!!って感じの能力だと予想。

まあ、すぐに攻撃を見破られて、二枚屋王悦の斬魄刀で、斬り殺されるでしょう。キセキではかわせないくらいの層の厚い攻撃。

リジェも二枚屋王悦が…。

まあ、既に死んでいるかも知れないですが、遠隔攻撃なので、普通に交わして、倒すでしょう。一応、万物を貫通できる能力で、逆に貫通させないとか、時空を貫通させる能力とか出しそうですが、次元刀のような斬魄刀で倒される…と予想。

続く、603話では、Cのペルニダ・パルンカジャスが倒されて、Dのアスキンが残り、604話では、毒の力で産褥(さんじょく)枯らしにかかる…と予想。そうこうしていると、黒崎一護一行が、来ちゃう展開でしょうね、と。

今週の予想。

読んでて恥ずかしくなるテンション。実写化されたら、オリエンタルラジオのメガネの人で確定ですね。武勇伝。まあ、ぶっちゃけ、しくよろとか、クリエイターとか言っちゃう…このテンションで負けたら恥ずかしい…。だから、二枚屋王悦が親衛隊を全員切り殺す展開でしょうね。正確にはDの字以外は…。

ブリーチ601話ネタバレ注意予想!?二枚屋王悦VS親衛隊!?斬魄刀を次々クリエイトだよぉ!?Dのアスキン・ナックルヴァールは逃げて産褥(さんじょく)を…?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超