ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第131話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の成長回!?ブロックは腕を締める!?岩泉(ガンちゃん)とバチバチ!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第130話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 青葉城西16番のキョーケン出場か!?(来ない)。
  2. 柔軟性&安定感の反撃が来る…!?
  3. 次回は、青葉城西のターン。

暴力事件などを起こしていて謹慎中?いや、ピンチサーバーか?攻撃力特化のフォーメーションに…?青葉城西のチームの全体的な成長。柔軟性で粘り…などと、青葉城西のターンを予想してました。その先の予想です。

月島蛍の成長回!?ブロックは腕を締める!?

今回は、烏野高校のターン。烏野高校も強くなったんじゃい!129話では、リベロの西谷夕がインしていたので、コートの外でしたが、ローテーションが回って、月島蛍の活躍を期待。

月島蛍と言えば、ミドルブロッカー。伊達工業の決定打を連想させますが、東京合宿の成果…腕をキッチリと締める感じのブロックで!相手のスパイクをどしゃっとしちゃう!!

岩泉(ガンちゃん)とバチバチ!?

青葉城西戦は、及川徹と影山飛雄がバチバチすることが多かったですが、今回は、ガンちゃんと月島蛍がバチバチ…。東峰旭とかは、自分所の1年生と相手の3年生がバチバチしているから、「あわ、あわわわ…」となっちゃう。

西谷夕と田中龍之介なんかは、ワクテカ!!ワクテカ!!やれー!!ってなって、澤村大地に怒られちゃう…と予想。

続く132話は、いよいよキョーケンが出るのか?まだ早いかも知れないけど、「出たいっす!俺出たいっす!」とタイムアウト中とかに言いそうですね。青葉城西のターンです。

今週の予想。

明らかに出そうですが、でも、今回の試合の隠し球ぽいから、まだ京谷賢太郎が入るには序盤すぎるか?とマンガ展開的予想。ただ、伊達工業で出てなかった理由は明らかになるかも?と予想。なぜ出なかったのか?


ハイキュー!!第130話ネタバレ注意予想!?青葉城西16番のキョーケン出場か!?(来ない)柔軟性&安定感の反撃が来る…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超