ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

地獄先生ぬ〜べ〜第1話/感想&あらすじ・堂守高校に丸山隆平さん演じる鵺野鳴介(ぬえのめいすけ)速水もこみちさん演じるイケメンの玉藻京介が赴任…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月11日 地獄先生ぬ〜べ〜 第1話

漫画の実写化で話題になっている地獄先生ぬ〜べ〜が関ジャニ∞の丸山隆平さん主演でドラマ化されました。90年代に週刊少年ジャンプで連載されて大ヒットしたみたいですね。名前は聞いたことあったのですが、漫画は読んだことないので、どんなストーリーなのかワクワクしながら見ていました。

第1話では、堂守高校に丸山隆平さん演じる鵺野鳴介(ぬえのめいすけ通称ぬ〜べ〜)と速水もこみちさん演じるイケメンの玉藻京介が赴任してきます。女子学生達は、イケメンの玉藻先生に夢中で、ぬ〜べ〜は相手にされません。赴任先には、桐谷美玲さん演じる高橋律子がいて、美人な先生にぬ〜べ〜はデレデレしていますが、高橋先生には全く相手にされません。

元KARAの知英さんも雪女ゆきめ役で女優として出られています。ぬ〜べ〜のことが大好きな妖怪役なのですが、とってもキュートで2人のやりとりが夫婦漫才みたいでかわいかったです。

鬼の力を封印した鬼の手を持つ霊能力教師ぬ〜べ〜が、これから生徒たちとどのように関わっていくのか、またどのように妖怪たちを退治していくのかに注目しながら見たいなと思っています。