ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし10月13日/感想!鮭が赤くなるもとのアスタキサンチンを言えない貿易会社会長、ふなっしーに似たキャラクターは…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし10月13日放送分が面白かった!

久しぶりに月曜から夜更かしを観たのですが、番組名通り観るとつい夜更かしになってしまいます。(笑)

今回は半世紀以上間違って覚えているもの。がためにもなり面白かったです!
つまりお年寄りが間違って覚えてきたものなんですが、夜中に爆笑。
鮭が赤くなるもとのアスタキサンチンを言えない貿易会社会長、ふなっしーに似たキャラクターはふなっしーと判別などお年寄りとスタッフの掛け合いが面白かったです。

ためになったものは、リップクリームは横ではなく唇の繊維に合わせて縦に塗る、毛布は掛け布団の中ではなくて上に掛ける方が温かい。
など思わず実践してみたくなるものもありました。

他には以前取り上げられた気になる人の川柳。
もはや川柳ではない感じもありましたが、面白い人だらけでよく見つけるなと思いました。
川柳よりも、急いでいた理由が家の柿の木から柿を収穫する為に急いでいた。という理由が気になりました!
BEMSを熱く語る人なども。

相変わらずマツコさんと村上くんとの掛け合いも面白くこの番組は幅広い分野に着目していて、面白いだけではなくて勉強になる事も盛り沢山だと思います。
時間帯が少し遅い気もしますが、この時間だからこそ良い気もして視聴者としてはこのままの時間帯でやっていってほしいですね。