ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓・ゴールデンスペシャルには入らなかった禁断トーク/感想!ヒロミの幅広い交友関係とトークセンスは10年休業…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカイの窓 ゴールデンスペシャルには入らなかった禁断トーク(10月8日23:59~放送)

「ナカイの窓 秋の2時間スペシャル」を本当は見たかったのですが、同じ時間帯に「リンカーン 秋の芸人大運動会 スペシャル」があり、こちらを優先したため見ることが出来ませんでした。

そこでせめてでもと思い、深夜枠に放送していたゴールデンスペシャルには入らなかったトークを録画して見ました。純粋に面白かったです。所さんやヒロミ、ロンドンブーツの淳など、トークを得意とする人たちのコラボは素晴らしく、深夜枠でも見ごたえ充分でした。少しの時間だけ見るつもりが、トーク内容が充実していて、結局は見入ってしまいました。ゲーム企画があったのですが、特に所さんとヒロミはトークの達人で頭の回転が速いと感心しました。

子供の頃から好きな芸能人2人です。この2人が番組に出ているだけで安心感があり、必ず面白いです。ヒロミの幅広い交友関係とトークセンスは10年休業していたとは思えない現役バリバリでした。大御所や同期、誰とでも同じスタイルで仲良くできる才能は、想像以上に驚きます。私も参考にしたいです。またこうした組み合わせのトーク番組があれば嬉しいなと思います。