ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さよなら私1話NHK/感想&あらすじ・親友である女性3人。この3人は高校時代から親友で現在41歳…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さよなら私 第1話 10月14日火曜日放送

さよなら私。NHKにて放送開始しました。
親友である女性3人。この3人は高校時代から親友で現在41歳。うち2人は既婚で子供あり。順調である夫婦生活をおくっていた2人。何のもんだいもなく生活していた。
ただ1人独身の女性は、仕事に夢中で男性に興味がないと口では言っていた。
ある日、同窓会があり久々に3人が集まることになった。

思い出話しをする中、子供の話しに
なり独身である1人が自分と旦那しか知らない子供のことを知っていて不振に思った。久々に会ったのに最近するようになった子供が寝るとき自分の髪をにぎって寝るなんて他の人が知るはずがない。
後日旦那が今日遅くなると言っていたので、その友人の家に先周りして待ち伏せると、、、旦那の姿が
その友人を呼び出し怒り押しあいになり、階段からおち気がついたら2人の心が入れかわった。
そのため友人の中身に入った奥さんは旦那と遊んでる日々に。毎回会う度に恋人のような関係に。
反対に独身女性は、子供と生活になった。保育園に迎えにいき一緒に遊び寝るという日課に。
お互いを演じて生活することに。
今後が楽しみです。