ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト698話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い決着!?重なりあう陰陽、無限月読が解術される…「ナルトとサスケ⑤」こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト697話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!?
  2. チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!?
  3. もう一度、螺旋丸VS千鳥になるかも…。

スサノオと九尾のチャクラが全部吹っ飛ぶ?生身の2人が体術での殴り合いになる、獅子連弾。うずまきナルト連弾とか懐かしい技が…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

最後の戦い決着!?

最後は、残りに残ったチャクラで、激突。再び、心が融け合い心の世界へ。勝ち負けは相打ちだけど、この場合はサスケが勝たなかった…という意味で、決着。ナルトの勝ちとも言える。

あとは、心の中の話し合い。「なんでも一人で抱えるなってばよ!オレがいるってばよ!」「オレは影だ。」「違うってばよ、夜暗くなる時は、みんな暗くて、朝は明るいだろ!光も影も一緒だってばよ!」みたいな会話がされると予想。

重なりあう陰陽、無限月読が解術される…。

心象世界で、話し合いを終え、二人は握手。手の平も重なる。つまり、陰陽の力がそろい、無間月読がとける。その結果は、既に先週に書いてました。

夢から覚めたら、泣いている人も多数でしょうね。そして、世界が救われたことが分かり笑顔へ…。

ナルト(NARUTO)698話最終回直前!?最新未確定ネタバレ注意超予想??サスケと陰陽の力が合わさる!!無限月読から目覚める忍連合軍!!こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

夢の中で、既に気づいていた人。目が覚めてから気づく人。夢の中の焼き肉を食べている途中で、起きてからも食べようとする人。いろいろでしょうね。日向ヒナタは「ナルト君…」とか、心の中で思いそうです。

「ナルトとサスケ⑤」

次回のサブタイトル。⑤で終了。699話は、もっと大団円的なサブタイトルになると(NARUTO)予想。次回は最終回。「みんなの未来」とか、そういう抽象的なタイトルになると(NARUTO)予想。

今週の予想。

今週のラスト、尾獣ダブル螺旋丸VSサスケの大きいヤツの衝突の結果…おそらく相打ちでしょう。ほぼ、2人とも間接攻撃みたいですし。ファースト・ガンダムにおいても、最後は、モビルスーツから出た主人公2人がフェンシングしていたので、そんな感じでしょう。(ファースト・ガンダムしか知らない)。


ナルト697話ネタバレ注意予想!?ダブル螺旋丸VS尾獣スサノオ!?チャクラ全部吹っ飛んで殴り合いで勝負だってばよ!?「ナルトとサスケ④」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超