ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ603話未確定ネタバレ注意予想??Dの致死量アスキンVSまなこ和尚!?鬼道の力で不死の力を打ち破れ!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ602話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!?
  2. 生命力を吸収して自他に分け与えSO!
  3. 産褥(さんじょく)も枯れるYO!

死ねないとは…?神経毒を空気感染?血をなめて本人は回復?死んでいった親衛隊に分け与える?産褥(さんじょく)の生命力を奪う。生命力や、霊圧を奪う能力なのか…と予想してました。

Dの致死量アスキンVSまなこ和尚!?

他の親衛隊のメンバーは、息を吹き返すけど、まだ戦えない。千手丸は、二枚屋王悦の解毒作業に回る。まなこ和尚は、霊王宮の本体を守護しているけど、そこから離れて…いや、もしかしたら、その場でアスキンと闘う。

「おんし、やっかいな能力と、生まれ方をしたんじゃの」と、ちょっと上から目線な感じで。

鬼道の力で不死の力を打ち破れ!?

まなこ和尚は、瀞霊廷の全てのモノに名前をつけた人。二枚屋王悦が斬魄刀なら、彼は鬼道を作った人(だったはず)。アスキンは、術系の能力っぽいので、術バトルでしょう。

毒の効果や、回復が血液が媒介していると考えるなら、圧迫系の術で、血液を全部出させるのじゃないか?と。圧倒的な力でバッキバキにするけど、アスキンは死なない…どうすればいいんだ!?となるでしょう。

604話は、その続きでまなこ和尚のバトルでしょうか?もう、骨も残さない圧倒的な術を使うかも?しかし、産褥(さんじょく)も、何もかも灰燼(かいじん)に消える勢いなのかも!?

今週の予想。

致死量とはどういう能力なのか?死なないと言えば、更木剣八とか、卯の花隊長の超回復とか思い出しますが…。死なない頃の思い出を、ユーハバッハにクインシーとして見初められた頃の回想がまず、あるでしょう。病院で死にそうな少年アスキン。

ブリーチ602話ネタバレ注意予想!?Dのアスキンの致死量は死なない能力とは!?生命力を吸収して自他に分け与えSO!産褥(さんじょく)も枯れるYO!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超