ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室114話未確定ネタバレ注意予想??潮田広海(渚母)のなりたかった自分!?息子はお母さんRPGじゃなかった!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室113話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 潮田広海(渚母)の三者面談!?
  2. 父親も登場して…。
  3. 母の本当の夢をありのままで♪

びっくり三者面談。父親も呼び出される。離婚はしてないっぽい?話題的にこってりと濃い。114話に続く?と予想してました。その先の予想も当たるかもしれない。面談の続きを予想。

潮田広海(渚母)のなりたかった自分!?

渚母は、毒親ですが、殺せんせーとの面談で。多くの気付きを与えられる。子供がやりたいことは何なのか?では、母親が、本当になりたかったモノは何なのか?思い出して下さい…蛍大(けいだい)や菱丸(ひしまる)商事は…本当にあなたの夢だったのですか…と殺せんせーが諭します。

潮田広海さんは、本当は可愛らしい女の子になりたかった。アイドルになりたかったのよぉ!今からでも遅くないです。殺せんせーの脅威の手入れでメイクアップ。父親も思わず惚れなおすビューティーさ。人の親に何をしてくれてんだ!と怒る潮田君!!

息子はお母さんRPGじゃなかった!?

最終的に、お母さんは、自分の過ちに気づいて考えを改めるでしょう。115話には続かないで完結と予想。では、潮田渚君の自分RPGはどうなるのか…。私は、彼が教師に向いていると思います。

人の心の明暗がわかるって、大事なことですよね。

今週の予想。

続く感じで、三者面談展開でしょう。山の中の校舎にひぃひぃ言いながら、母親がやってくる。学費払っているのに、こんなに不便なのは非常識だ!!とか。そして、ボロ校舎に行くと、ほとんど卒倒。それを迎えるのは、殺せんせー…が人間に変装した姿。(なんか色々と膨らんでる!!)と心の声。

暗殺教室113話ネタバレ注意予想!?潮田広海(渚母)の三者面談!?父親も登場して母の本当の夢をありのままで♪ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超