ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで京谷賢太郎登場!?青葉城西は攻撃的フォーメーションにチェンジ!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 復活の変人速攻コンビが点を取る!?
  2. 132話(Cカラー)でキョーケン登場か!?
  3. 勝ったらハミチキ100個奢るよ。

烏野高校がブレイクする?2点差、3点差。監督判断。1セット目はとられる訳にはいかない‥と予想してました。その先の予想です。キョーケンが出るのじゃないか?と。なぜか?だって、センターカラーだからだよ!しかも、2号連続でね!!

センターカラーで京谷賢太郎登場!?

キョーケンこと、京谷賢太郎が登場。「おまたせちゃん。キョーケン君、出番だよ。」「ふしゅー。」「あら、すごいやる気。」「全員、食っちまっていいっすか?」「ほどほどにね」みたいな会話もあるかも?エヴァンゲリオン初号機ばりのに登場でしょう。

明らかに雰囲気が違うヤツが出てきて、びびる烏野高校。日向翔陽は「ヤンキーだ!ヤンキーが出た!」とか言う。東峰旭はガクブル。西谷夕はwktk。影山飛雄は超冷静。今まで、試合に出てないヤツだ…と。

青葉城西は攻撃的フォーメーションにチェンジ!?

これまで、防御とっかだったけど、引き離す意味で、攻撃的にチェンジ。キョーケンは、サーブも、スパイクも、ブロックも激しいと予想。レシーブは、弱いけど、そこはまわりがフォローする。そんなプレイスタイルを予想します。

今週の予想。

変人速攻が復活。序盤戦は硬直状態だったけど、変人速攻が戦術に復帰したことで、続けざまに点数を取る!おせおせムードになる烏野でしょう。あと、今回の最後のぶっ壊し攻撃を菅原孝支さんが解説するでしょう。パワーで押した訳じゃなくて、滞空時間中にブロッカーの腕を避けるように手首で変化をつけた…と予想。

ハイキュー!!第131話ネタバレ注意予想!?2号連続センターカラー!復活の変人速攻コンビが点を取る!?132話(Cカラー)でキョーケン登場か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超