ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】感想!東京ドーム5万人の前で、岡村さんが坊主になってしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月18日 めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】

4日と18日と2週にわけて放送されたEXILEとの企画。
めちゃ2イケてるッ!がもともと好きで、よくみているのですが、オカザイルを見た時から、EXILEのLIVEやメンバーなどにも詳しくなりました。
メンバーが新しく加入してからは、どんな人がいるのか、名前などが全然わからない状態だったんですが、この番組で新メンバーなどが紹介される場面も多く知ることができて嬉しかったです。

しかも、めちゃイケメンバーとEXILEメンバーとの7番勝負で、EXILEメンバーに色々な才能を持った人が沢山いることなどがわかって、みんなの素の部分などが見れてとても面白かったです。
1回目の放送で色々な対決をし、長縄などとても感動しましたが、めちゃイケメンバーは結局負けてしまいEXILEのLIVE東京ドーム5万人の前で、岡村さんが坊主になってしまいました。
メンバーの数の違いや、三ちゃんがいた事が不利だったと、泣きの一戦でリレー対決をしました。そこで助っ人として来たのがエガちゃん。
負けたら今度は、三ちゃんが坊主と言うことになり勝負しましたが、やっぱりEXILEの圧勝でした。負けて坊主になった三ちゃんでしたが、坊主になっても違和感がなくむしろ似合っていて笑ってしまいました。
まだ、EXILEには出ていないメンバーがいると言うことで色々な勝負をしましたが、EXILEはやっぱり強かった。そして色々な勝負が見れて、エガちゃんとの絡みなどがとても面白かったです。