ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

新創刊のお勧め漫画アプリ「週刊少年ジャンプ+(プラス)」秋のお話。 #Autumn


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋の新創刊のお勧め漫画アプリについて

今週のお題「秋の新○○」

読書の秋の季節だと言うのに、年々書籍や雑誌などの本に触れる機会が減りつつありますが、同じ様に活字離れをされている方にお勧めしたいのが電子書籍やテレビコマーシャル等で話題の無料で本が読めるサイトやアプリです。

まさに読書の秋に新創刊したアプリ、週刊少年ジャンプ+(プラス)をお勧めしたいと思います。
こちらのサイトでしか読めない新連載や懐かしい連載作品が一話ずつ更新されていく仕組みです。
一話ずつ更新の為、すぐに読み終わってしまい、次回が待ち遠しくなってしまう方もいるかもしれませんが、次回の更新が日々の生活の楽しみのひとつになる事受け合いです。
作品の最後のページには、この作品について『イイジャンする』という選択が表れ、公開中の作品について評価をしたり、感想をコメントとして残す事が出来る参加型のアプリになっており、他の読者がどの様な感想を持ったのかがわかるのも、まさにイイジャン!です。
ジャンプ本誌読者も、もう少年ではなくなってしまった青年になった元ジャンプ読者にも満足頂けるに違いありません。
仕事の休憩中にちょっと一息、眠れない秋の夜長にのんびり、是非ともインストールして頂きたいアプリです。