ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)699話最終回!!未確定ネタバレ注意予想??大団円!?キャラ達の未来!?カカシは火影に!?チャクラの実が開いて映画版に…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト698話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回直前!?
  2. カカシ&サクラが仲裁!?
  3. 和解の印・握手して無限月読が解術か!?

カカシ先生と、サクラが止めるかも?オレ達はチームだろ!ナルトとサスケェの最後の一撃を止める?その流れで、握手。和解の印。無限月読が解ける…と予想してました。ついに、最終回。その予想をやってみましょう。

大団円キャラ達の未来!?

キャラが多すぎなので、全部は無理でしょうが、木ノ葉隠れの里の主要キャラは描かれるでしょう。変わらない人、変わる人、犬が好きな人、焼き肉を食べる人、カップル成立とか、結婚とか、お墓参りとか…。

そのほかは、以下のようにも書いてました。

カリンとか大蛇丸とか、木の葉の里の連中とか、我愛羅とか、初期からのキャラむ踏まえて、近況が描かれるでしょう。案外、サスケは旅に出たりして…?そんな大団円を予想。

ナルト(NARUTO)699話最終回・最新未確定ネタバレ注意超予想??カグヤとハゴロモインドラ&アシュラも見守る!?主人公達の未来!?700話は映画版だってばよ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

カカシは火影に!?

ナルトとサスケが火影になるには、どちらも若いので、オビトとかの推薦もあったわけで、だるだるながらもカカシは火影になってるのじゃないか?と。そして、ナルト、サスケ、サクラは次代の火影候補として、部下として働いているのじゃないか?と。

サスケは、ほっとくと引きこもって、こじらせるから、人と関わる役職かも?忍者アカデミーの教師とか…?

チャクラの実が開いて映画版に…。

ジャンプの映画情報を見ていると、カグヤの転生者っぽい人がいたので、きっと、黒ゼツの遺体から生えた木から実がなって桃太郎が生まれて、それが映画版の敵でしょう。

思えば、カグヤ空間に固定であった建物とか謎のままだから、それも映画の伏線だったのかも知れない。

今週の予想。

あと、2話で最終回とか信じられないなー(´;ω;`)。映画版と最終話はリンクするみたいだけど、黒ゼツから生えている木が放置だから、その木から、新生カグヤが桃太郎するのじゃないかな?と。マンガの最終回を読んで…映画も見に行く展開。次回、最終回1話前の予想です。

ナルト698話ネタバレ注意予想!?最終回直前!?カカシ&サクラが仲裁!?和解の印・握手して無限月読が解術か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超