ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター第2話/感想&あらすじ・平山浩行、彼はイケメンで、最近よくドラマやCMで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月23日木曜日放送ディアシスター第2話

石原さとみと松下奈緒のダブル主演のドラマです。最近メリメリとそのかわいさを増す石原さとみですが、今回ドラマではその魅力が最大限に引き出されています。

試しに第1話を見て、まずまず続けて見ようと思えたドラマでしたが、今回の2話でますますこのドラマの魅力にはまりました!!

何と言っても、石原さとみの表情豊かなシーン、さらにどんな顔をしてもかわいいところがたまらなく、女性の私でも引き付けられてしまいます。また、石原さとみに関しては感情を言葉にせず、顔で表す場面が多いのですがその表情に愛着を感じ、魅力溢れかわいくてかわいくてはまってしまいます。

さらにもう1人、私がはまっているキャラが平山浩行です。彼はイケメンで、最近よくドラマやCMでみかけます。ビジュアルのとおりイケメンモテ男の役が板にはまった彼ですが、今回は片思いを募らせるだけのいけてない男を演じ、その抜け館がまた笑えて面白いです。

今期のドラマは結末が見えていて、その結末にどう向かっていくのかを楽しむ型式が多いような気がします。ですがこのドラマは今後の展開やたくらみ等分からな部分が多くそれもまた見所になっています。