ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ10月27日・石原良純も家を買う&家事やりすぎ夫大集合/感想!山瀬まみの夫・中上雅巳が久しぶりのテレビ出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉ゼミ10月27日・石原良純も家を買う&家事やりすぎ夫大集合

ずっと坂上忍が家を買うというロケをやっていたが、最近は石原良純も家を買ういう流れになってきた。
良純の父・石原慎太郎からのお願いで別荘を探しているのだが、これがなかなか面白い!
自分の生活レベルじゃ内見しに行くにも敷居が高い物件も見る事が出来る楽しさも面白いと感じる理由の1つですが…なんと言っても、短気な石原良純のキャラと毒舌な坂上忍のキャラがぶつかり合って出来る掛け合いトークが面白くてゲラゲラ笑ってしまいました。
丸で子供の様にはしゃぎながら良純に対してイタズラをする坂上。

それに対して間髪入れずキレまくる良純…その間を意味不明なギャグで和ませるTIMのレッド吉田。
内見している物件を使って3人がプチコントの様な寸劇を繰り広げているのが見られる番組は有吉ゼミだけだと思います。
家事をしすぎる夫のコーナーでは山瀬まみの夫・中上雅巳が久しぶりのテレビ出演!その家事をしすぎる夫ぶりに驚きました。
食材を買うのは週に1度と決め、基本買い足したりせず、1週間で全ての食材を綺麗に使いきる為、中上はオリジナルレシピを山瀬まみに提案し、調理してもらっているんだそうです。
もちろん他にも掃除と洗濯は中上の仕事なんだそう。見ていて「こんな旦那さん居たら楽で良いだろうな~」とは思いましたが、実際、嫁の立場的な問題を考えると色々辛い部分もある様で山瀬まみは少し困ってるんだそうですが、山瀬&中上夫妻の私生活のVTRがラブラブ過ぎてほっこりした気分になりました。
今回の有吉ゼミを見て、私の中のおしどり夫婦ランキング1位は山瀬&中上夫妻に決定しました♪