ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

旦那が何を言っているかわからない件5話「ドランカーデビル」感想&あらすじ・ハジメさん的には直らなくてもいい酒癖かも知れませんが…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那が何を言っているかわからない件 第5話 「ドランカーデビル」 酔っ払っちゃう♪

今回はカオルさんが酔っ払っちゃった時のお話。
なんというか…とりあえずこの夫婦、よく食べるなぁ…って変なところで感心してしまいました。そしてこの酔い方!!
いや、もしかしたらハジメさん的には直らなくてもいい酒癖かも知れませんが…周りにいたらびっくりする酔い方です。もうニヤニヤが止まらないっ!

でも知人に一人や二人いそうです、この酔い方の人。
毎回思うのですが、続きが気になって見るアニメっていうよりは、ほっこりしたくてつい見ちゃうアニメです。オタクでツンデレタイプの人は、夫婦の両方に共感できるかも?!
ハジメさんの声を、鈴村健一さんが演じてらっしゃるのですが、それがまたいい!ハジメさんの独特の雰囲気がすごく出てます。癒されるし、きゅんとくる!
そしてタイトルが「旦那が何を言ってるかわからない件」っていうわりに、別にわからなくても問題なさそうな夫婦で、その二人の空気にニヤニヤしてしまいます。
カオルさん大事にされすぎ!ハジメさん愛されすぎ!もうこういうのを言うんでしょうね…「リア充爆発しろ!」って。
羨ましいけど、今後もずっとこのままでいて欲しい!
癒され系アニメです♪