ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うたの☆プリンスさまっ♪Debu・感想レビュー!主人公と攻略キャラが恋人になってからの話なのでストーリーが比較的甘め(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 甘いストーリーでときめきが止まりません

この作品では主人公と攻略キャラが恋人になってからの話なのでストーリーが比較的甘めです。前作もプレイ済みなのですが私前作まではあまり神宮寺さんが好きではなかったんです。声優さんは好きだったんですけどどうにもセリフがクサすぎて声は聞きたいけどセリフを聞くのが嫌というなんとも言えない板挟みを味わったものです。

今回もきっとそんな感じになるんだろうなあと思って一番最初に攻略したんですけど全然そんなことはありませんでした。主人公、私はデフォルトのままの名前を使っているので春歌なんですが春ちゃんとレンがダーリン、ハニーと呼び合うところが可愛くて…それに加えて交換日記なんていう最近めっきり減ったけど恋人同士の定番までやり始めてすごくキュンとしました。もっと大人っぽいストーリー展開になるのかと思っていたのでいい意味で予想を裏切られた感じでした。レンも学生時代からすごく成長していて大人な感じでかっこいいしでも考えてることや発想が可愛くてなんかもう一番最初に攻略したことを悔やみました。あとのキャラを攻略していくのがツラいです…。