ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!懐の広い玉木宏さんと大人でワイルドな恋愛に最後持っていってほしい(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ今日は会社休みますのラスト

綾瀬はるかさん主演のドラマ今日は会社休みます。は私たちの日常をそのままドラマにしたような庶民的なストーリーの中にラブストーリーが混じったようなドラマで非常に親しみやすく自然に食い入るように毎回見させてもらっています。
綾瀬はるかの恋人役には今旬の俳優、福士蒼汰を起用しています。

二人を見守る役目で会社社長役には玉木宏さんを起用していますね。どちらもイケメンで眩しい限りです。
簡単なあらすじは30歳のOL綾瀬はるかは恋愛経験0のまま、ぼやっと退屈な毎日を送る日々を続けています。そこに登場した年下の大学生の福士蒼汰くん。幸せを掴みたいがためにがむしゃらに恋愛をしようとする等身大のラブストーリーが魅力的です。
一方玉木宏さんはイケメンエリートなので女性が放っておくはずがなくモテモテな役です。
玉木宏さん本人がイケメンなので何の違和感もないですね。
ですが一度、綾瀬はるか演じる花笑に告白してフラれている身でもあります。
私の希望としては年下の福士蒼汰くんと淡い恋愛をするのもありですが見守っていてくれる懐の広い玉木宏さんと大人でワイルドな恋愛に最後持っていってほしいと思いますね。
年下との甘い恋ではない方がハラハラして見ている方も恋する方も釘付けになってしまう気がします。