ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中川家大好き芸人・アメトーーク/感想!中国人ネタは広東語のマネ、ケンドーコバヤシさんがリクエストした北京語バージョン…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・中川家大好き芸人

10月30日午前0時30分放送、
アメトーーク・中川家大好き芸人を観ました。
私も中川家のネタ、トーク好きなので今回はとてもテンションが上がりました。
中川家大好き芸人としてでていた芸人さんもなかなか面白い芸人さんばかりでした。
礼二さんのラグビー審判ネタや中国人ネタは割と有名なので知っていましたが、ゲストの方がマニアックなネタをリクエストするので、見たことないものが多々出てきました。

本当に色々やっていたので、挙げるとキリがありませんが。
いつもやっている中国人ネタは広東語のマネらしく、ケンドーコバヤシさんがリクエストした北京語バージョン。似ているのかどうか分からないのですが、たぶんこんなのなんだろうなと思わせる勢いがありましたね(笑)
それと韓国人MCのモノマネも面白かったですねー。礼二さんがマネをすると、何か雰囲気がありすぎて日本人に見えなくなります。
兄の剛さんの方は、ネタよりもエピソードが面白かったです。爪楊枝を腕にぶっ刺すだの、ズボンパンツ脱ぎ捨てて壁にぶん投げるだの、ミステリーですね。
あ、2人の地元である大阪(守口)に帰ったロケの時、散髪屋のおばちゃんに「剛くんよく喋るようになったね〜。」って言われてたのも面白かったです。本当に性格が全然違う兄弟ですね。
録画していたんですが、2回観ました。面白かったので、まだ消すのをためらってます。