ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンR第27話/感想&あらすじ・ちびうさが本当にやらかす回で本当に見ていて腹が立ちます…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンR 第27話『UFO出現!さらわれたS戦士達』

今回やっと私のもっとも大好きな敵のプリンスデマンド様の名前だけでてきました
早くでてきてー!

そして今回からオープニングのムービーが変わりました。
妖かし四姉妹が出なくなって寂しいです。

今回はちびうさが本当にやらかす回で本当に見ていて腹が立ちます。

うさぎの銀水晶を盗んで未来に帰れたならまだしも、未来に帰るところか、そのつど敵に捕まってセーラー戦士達に助けられて。

もし未来に帰られたとしてもすぐに敵にやられてたろう事は分かりきったことですね。

そしていつも思うことですが、うさぎや他のメンバーがセーラームーンやセーラー戦士だということを他の人たちはどうして分からないのか凄く不思議です。

特に、なるちゃんと、ちびうさが一番間近で何度も助けられてるのだからすぐ分かりそうなものを。

そしてちびうさがタキシード仮面とセーラームーンの子供なのに髪の色がピンクなのか。

それにしてもマモちゃんはいつの間にか普段通りに戻っている気がします。
そしてタキシード仮面の人形で腹話術(笑)
子供の扱いが本当に上手で良いパパになりそうですね?