ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディズニーツムツム・感想レビュー!ハマり通勤時間だけでなく、ハートがあり時間がある限りプレイし自宅でも(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーツムツム 空いた時間ずっとやってる

嫁から勧められ時間潰しのためになんとなく始めたディズニーツムツム。気づけばハマり通勤時間だけでなく、ハートがあり時間がある限りプレイし自宅でもスマホを手放せなくなっているほど。魅力なのは定期的にあるキャンペーンや新しいキャラクターツムの追加、ゲーム中に特定のキャラクターだけ主題歌が流れる仕様。

ゲームも1分という制限時間があることや、アプリを一時停止で続きからできることで場所を選ばない。キャラクターごとにスキルが違うので、ゲームの中身は同じなのに作業なのに飽きがこず、何回も楽しめる。最近は課金がメインのゲームの中でツムツムはゲームで貯めたお金でキャラクターのBOXを引くことができる。課金も他のアプリより還元率がいい。最初はなかなかコインも溜まらずランキングも成績も伸びないが回数を重ねることでテクニックがあがり基本スコアも伸びるので3ヶ月でランキング上位に。あとは周りのツムツム仲間と競い合っていくのも楽しい。あとはもう少しハートを送りあう仲間がいればと思う。最終的には無課金のまま全キャラクターのスキルをMAXにしたいと思う。