ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「瞳の変食ランド(アメブロ)」が好き!風景と瞳クレープさんのルックスが一枚のアートのよう。 #Blog #はてなブログ は3周年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瞳クレープさんのブログ瞳の変食ランド(アメブロ)

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

アメブロ読者さんで、私の携帯小説にも二度も出演してくださった瞳クレープさんのブログは、本当にオススメです。

撮影場所での様々なポーズなど載せてます。風景と瞳クレープさんのルックスが一枚のアートのようです。

瞳クレープさんのコメント数に注目です。彼女のコメントは常に100を超えています。

彼女のコメント数やラジオや撮影イベントなど、なんでそんなに人々に愛されるのかは瞳クレープさんのほんわかした雰囲気からかと思います。

こちらが、ブログにコメントを何回か繰り返すと瞳クレープさんの方から「いつもコメントありがとうございます。〜本当にいろいろな所をクリスタルさん知ってますね。」

など、しっかりとコメントを返信してくださいます。また質問をブログコメント欄に書いておくと後ほど、私達のブログに質問の答えとなる内容のコメントをくださいます。

読者さん一人一人の事をきちんと把握してくださっています。常に笑顔で自然なポーズとダジャレセンスが私達を明るく照らす記事です。

瞳クレープさんは、かつては原宿のマリオンクレープのスタッフさんでした。

クレープ屋の方は今でも瞳クレープさんと仲良くされていて、それは私が夏にマリオンクレープへ取材に行ったのでわかりました。