ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂519訓未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時は死んでない!?病室で回想シーン継続!?吉田松陽との別れ…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂518訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 坂田銀時が死んだのか!?
  2. 昏睡で回想編が継続するだろうJK。
  3. 吉田松陽との別れ、攘夷戦争?

相打ち。時間差で倒れ両者ノックダウン。バトルが終了。銀は昏睡する。病院に運ばれて、昏睡の中で、回想が続く…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

坂田銀時は死んでない!?

多くの読者が心配した部分ですが、519回あたりでは、「大丈夫やで」となっているでしょう。しかし、かなりの重傷。血が足りない状態。本人は寝ているんで、夢という形で過去編が続きます。

病室で回想シーン継続!?

場所は、江戸の病院になるでしょうね。他の重傷者もいるかも?同時に、深手を追った高杉晋助も鬼兵隊の戦艦の病室で昏睡していて、その様子もクロスするかも?と予想。

場所は離れているけど、二人で夢を共有しているでしょう。

吉田松陽との別れ…。

先週の時点で、以下のように書いてました。

寺子屋に天導衆がやってきて、無力な子供達は、闘うこともできずに。吉田松陽は、未来を子供達にたくす感じで、連行されるでしょう。死亡ということになってますが、実は生きていて、現代編に出てくると予想。

銀魂(GINTAMA)519訓最新未確定ネタバレ注意超予想??吉田松陽が天導衆に拉致!?攘夷志士戦争編回想が始まる…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

実は生きている展開は分からないですが、読者がずっと気になっていたシーンは描かれるでしょう。そして、過去編は続き520話で攘夷志士となるでしょう。松下村塾から攘夷戦争までもミッシングリンクしているので、描かれるでしょう。521話は新キャラでしょう。シリーズが終わったら、ギャグ回だと予想してますたが、もうないかも知れない…。

今週の予想。

坂田銀時は死んだのか?もし、本当にそうなら、超絶バッドエンド。あるいは、志村新八、神楽が遺志を受け継いで、もうちょっと続く…。全くの誰得展開。死ぬ訳ないよね。そういう、大人の読み方。相打ちか!?

銀魂518訓ネタバレ注意予想!?坂田銀時が死んだのか!?相打ちか!?昏睡で回想編が継続するだろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超