ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「Nのために」最終回予想!希美と成瀬くんが結ばれてほしい(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

希美と成瀬くんが結ばれてほしい。

第2話までみていなかったのですが、昼間の再放送をきっけけにハマってしまい、主人が録画していた第1話からしっかり視聴しなおしました。

なかなか現実みのない話のように思えるのですが、希美と安藤、西崎さんの掛け合いが面白く、あんな仲間がいたら楽しいだろうなと憧れもあり、ついついハマってしまいました。

西崎さんは犯人ではない‼︎でも誰をかばっているのか⁉︎
なおこと不倫していた西崎さんが一番撲殺する理由があるけど、違うとなると…希美?それとも安藤?
安藤は理由がないような気がするけど、希美が血のついた洋服を着てたから、なおこをかばって危険になった希美を助けようと安藤がなぐったのか?
でも、安藤は主役じゃないから、犯人としてここまでひっぱらなくてもいいから違うかな。

成瀬くんがあの場に居るからややこしくて、彼が殺人をする理由がそれこそみつからないけど、罪の共有がドラマのキーポイントだから、希美と成瀬くん、どちらかが犯人でかばいあってるような気もします。

放火事件で離れ離れになってしまった2人だけど、お互い東京にいるんだし、想いあっているんだから、結ばれて欲しいです。
家族から解放されて幸せになって欲しいです。

…西崎さんの、「究極の愛の形」って言葉に何か隠されてる気もしますが、犯人わからないです。