ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

BLEACH-ブリーチ65巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・大活躍のジジ(ジゼル)12番隊の隊長、涅マユリとの絡みも面白いですね…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH 65巻  Sっ気キャラにキュン

BLEACHの65巻で大活躍のジジ(ジゼル)について書きたいと思います。

髪型がよくある美少女キャラみたいで、ヒョロヒョロの体でどことなく適当感があって可愛いと思ってたジジですが、男だったことにびっくりしました。いつもコミックを買う前にネタバレでチェックしていますが…。

11番隊の弓親に男ってバレた時のキレ方がすごいです。表情がかなり怖くなってます。そうかと思えば嬉しい時は本当にキュートな顔してます。12番隊の隊長、涅マユリとの絡みも面白いですね。今までBLEACHには中性的な容姿の男キャラはたくさん出てきましたが、ジジみたいなキャラは初めてです。

そんなジジの好きなところは、あのSっ気です。可愛らしい外見からは想像出来ませんがバンビエッタをイジメたり、盾にしようとしたり。結構過激なことするんです。しかもそれを何のためらいもなくやってしまう、大胆な感じも好きです。個人的に涅マユリもBLEACHの中ではかなり好きなキャラなので、マユリとジジの変わり者同士の絡みがあって楽しめたと思います。

BLEACHのネタバレは読まないコミック派の人もいると思いますが、私は今後のジジとマユリの活躍にドキドキわくわくしながら期待しています。