ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第135話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支&影山飛雄ダブルセッター展開継続!?変幻自在の攻撃に青葉城西もたじたじ…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 菅原孝支と月島蛍が交代か!?
  2. ダブルセッターで攻撃力が高まる!?
  3. 西谷夕のジャンプトスも加えて。

誰がレシーブをしても、トスがキ上がる。スガさんのスパイクも光る、サーブも磨いていた…などと予想していました。その先の予想をやってみます。

菅原孝支&影山飛雄ダブルセッター展開継続!?

3年生はレシーブ力が高い。全体的な防御力が上がる。以前の試合で菅原孝支がセッターで入った時も、問題なく試合できてましたし、さらに、攻撃が多彩になるでしょう。

大きいのは、影山飛雄が、レシーブやスパイクに積極的に参加できること。田中龍之介はくやしがるけど、やっぱり、万能です。そして、ふたりともトスがデキないときは、西谷夕がトスして、菅原孝支がスパイクするなど、パターンが増えるでしょう。

変幻自在の攻撃に青葉城西もたじたじ…。

2セット目。ブレイクを続けていた青葉城西ですが、たじたじで、少しずつ点差が狭まる。キョーケンも、烏野高校の慣れられてきた…。しかしながら、青葉城西は基礎力が高くて、ダブルセッター的なチームとも練習試合をしているから、パターンをシフトしてくるでしょう。

あえて、キョーケンは一度下げるとか、あるのかも知れない…。136話以降でしょうが、2セット目は、青葉城西でしょうね。おそらく。

今週の予想。

交代する時のプラカードに数字が書かれているので、おそらく月島蛍でしょうね。大穴は、日向翔陽かもしれない。実は、2セット目は、あまり活躍をしていない?スガさんが入ったことで、3年生揃い踏み。燃えr展開でしょう。セッターがコートに二人になって、ダブル・セッターによる攻撃の波状攻撃とパターンが増えそうです。

ハイキュー!!第134話ネタバレ注意予想!?菅原孝支と月島蛍が交代か!?ダブルセッターで攻撃力が高まる!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超