ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストオブアスのオンライン・感想レビュー!ハンターとファイアフライ対戦もなかなか面白い(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラストオブアスのオンラインをしています

ここ最近はずっとラストオブアスのオンライン戦をプレイしています。
ストーリー編も勿論素晴らしい出来なので5回以上プレイしています。
オンラインでのハンターとファイアフライ対戦もなかなか面白いのです。

最初は周りが既に強かったりと負けてばかりでしたが、戦い方に慣れ勝てるまでになると「もうそろそろ終わらせようか」と思いつつもどハマりしてしまっているのか、なかなか止められなくなってしまいますが、それ程本当に楽しめます。
DLCサービスも今までプレイしてきたゲームの中ではなかなか良い方なので、新しいDLC情報が出るのも楽しみの一つです。
こんなことも出来たらもっと楽しめるだろうなーって思うのは、ハンターVSファイヤフライだけじゃなく、ゾンビやクリッカーなどとオンラインで対戦できたら面白そうなのになーと思います。
何体ゾンビを倒せるか勝負みたいな感じで、バイオハザードのオンラインのような遊びもできたらきっと楽しいと思います。
またジョエルやエリーなどのキャラも使えるようになると凄く嬉しいです。
そして更にマップが増えたらいいなーと思ってます。
最後の病院の中とかプレイしてみたいです。