ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

牙狼「炎の刻印」7話/感想・アクションが大好きな私も大満足の映像でした…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

牙狼 炎の刻印 第7話『人狼-SORROW BEAST-』 感想

 私はもともと特撮シリーズ「牙狼」の大ファンであったこともあって、このアニメが制作されると知った時からとても楽しみにしていました。しかし、第一話はオンタイムで視聴したものの、その後は忙しく視聴できないままになっていました。

やっと時間に余裕ができたため、先週久々に視聴したところ、いつの間にかもう第七話。公式twitterもフォローしているため、登場キャラクターは把握しているものの、あらすじが読めない……。しかし、Aパートを見ている途中でどんどんストーリーに引き込まれました。そう、これが牙狼の感覚!全体の流れがよくわからなくても、ぐっと引き込まれる。初めて牙狼を見たのは、TVの第二シリーズの時。最初のシリーズのストリーも登場人物もわからぬままに見たのに、ストーリーと派手なアクションに惹かれました。それと同じ感覚をアニメ版でも感じました。実写ならではのド派手なアクションがアニメだとしょぼくなるのでは?という不安も若干あったのですが、そんな心配は杞憂でした。実写では到底できないであろう、アニメならではのド派手なアクションシーン。アクションが大好きな私も大満足の映像でした。急いで今までの話を視聴して、第八話からに備えたいです。