ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

無印良品のサイドステッチボアブーツのおすすめレビュー!!足癖が悪く、すぐに踵の外側が擦れて減ってしまうのですが…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無印良品のサイドステッチボアブーツ

無印良品のサイドステッチボアブーツを購入しました。

いわゆるムートンブーツはゴツいイメージで1つも持っていませんでしたが、子どもの幼稚園の送り迎えに履きやすくて暖かいブーツが欲しくて買ってみました。

ちょうど2900円が1900円と1000円offになっていてお得に買えました。無印にしては、元値が安いので、実は買おうか何度も迷っていましたが、思っていたより早くセールになったので、待っていた甲斐がありました。

色はオレンジを選びました。オレンジといっても、明るめの茶色で、使い勝手が良いです。

私は足癖が悪く、すぐに踵の外側が擦れて減ってしまうのですが、このブーツはソールがしっかりしたゴムで出来ているので、今のところ全く減っていません。

娘を抱っこして、荷物を持ったままでもスポッと簡単に履け、コーディネートのポイントになり、大活躍しています。

私は足の幅が狭く、甲も低いため、このブーツに限らず、大体のブーツが歩くとかなりパカパカしてしまいます。今回もダイソーで買った中敷きを敷いてジャストフィットで履いています。