ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース第770話未確定予想!マンシュリーの能力発動!?鳥カゴ破壊!?王宮に集まる仲間達!?771話でロー死亡か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第769話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ルフィがマンシュリーに会う!?その能力とは!?
  2. 770話でローが決着を??
  3. ドレスローザ編の決着を?

悪魔の実の無力化とか?王宮の上空で鳥カゴが発動?Dのローはバトル継続で?ローがドフラミンゴを倒して…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

マンシュリーの能力発動!?

どんな能力か?鳥カゴの発動を止める?ドフラミンゴを弱体させる?悪魔の実無効化?色々と予想してましたが、鳥カゴを破壊する能力だと予想。

鳥カゴ破壊!?

ドレスローザ編のモチーフの一つ「ジャックと豆の木」。それからのイメージで、植物を超成長させる能力でしょう。王宮の木をめっちゃ育てて、空から鳥カゴを壊す。空は脆かったと予想。

王宮に集まる仲間達!?

鳥カゴも壊れて、バトルも集結して、メンバーが王宮に集まるでしょう。ルフィとローに加勢するために…。

771話でロー死亡か!?

いつものパターンで、ルフィがドフラミンゴを倒すなら、ローは反撃を食らって、見たくないけど、コラソンの後を追って死ぬかも知れない…。生命は奪われなくても、敗北という意味で死亡かも?

続く772話で、ルフィがドフラミンゴのところにやってきて、決戦でしょうね。Dの本性の片鱗を見せるでしょう。

今週の予想。

王宮の内部の構造は分からないですが、下の階に落ちてるってことは、王宮内部のトンタッタと合流しそうです。マンシュリーの幽閉場所が近かったりして、ドアが開かない!とかで、助ける展開かも?すぐに戻りたいけど、マンシュリーを助けたら、ドフラミンゴを倒せるかも知れない。マンシュリーは、どのような能力を持っているのか?

ワンピース第769話未確定ネタバレ注意予想??ルフィがマンシュリーに会う!?その能力とは!?770話でローが決着を??こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超