ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂第521訓未確定予想!吉田松陽が坂田銀時の夢に現れる!?天導衆も現れる!?522話で最終回シリーズに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第520訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 将軍編決着か!?
  2. 神楽×神威&御庭番衆も終了!?
  3. 沖田総悟登場。
  4. 521話から回想編に再突入…。

神楽は引き分け。御庭番衆は、勝つ。春雨は撤退。こういう感じでも予想してました。その先の予想をやってみましょう。

吉田松陽が坂田銀時の夢に現れる!?

坂田銀時が昏睡で回想編に再び突入。520話の吉田松陽が死亡シーンの後、主人公たちの気持ち。それらが描かれた後に、夢の中に本人が現れるでしょう。

ずっと心にひっかかっていた気持ち。それらを洗い流すために、先生は現れるのです。

天導衆も現れる!?

同じ頃、同じく昏睡状態の高杉晋助のところに天導衆があらわれるでしょう。リーダーとおぼしきあの男が高杉晋助のところに…。なぜ、そんなヤツの飼い犬になっているのか?

きっと、懐に潜り込んで、最後の最後に寝首をかく予定でしょうね。

522話で最終回シリーズに…。

続く522話からは、坂田銀時が目が覚める。高杉晋助とかも目覚める。桂小太郎とか、坂本辰馬も万事屋に来ているでしょう。ここからギャグ編には戻りにくい雰囲気。高杉晋助を追って、宇宙を目指す展開になるでしょう。

今週の予想。

今回のラストで出した双方の攻撃がヒットして、相打ちでダブルノックアウト。519話でヤンキーバトルで仲直りだと思いましたが、武器になると事情が変わりますね。両者とも、半死にになるでしょう。同時展開していたわりには、いつのまにか描かれなくなった神楽&神威のバトルや、将軍&御庭番衆のバトルも、時を同じくして集結するでしょう。

銀魂第520訓未確定ネタバレ注意予想??将軍編決着か!?神楽×神威&御庭番衆も終了!?沖田総悟登場で521話から回想編に再突入…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超