ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ608話未確定予想!四楓院夕四郎の道具で結界!?瀞霊廷のクインシーが仲間に!?609話で親衛隊死ぬ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ607話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 和尚の筆でユーハを名前半分w。
  2. 聖別で瀞霊廷のクインシーを!?
  3. 608話は四楓院夕四郎の道具が…。

のりのりで和尚が筆を振るう。物質にも効果あり?ユーハバッハは半分。聖別で瀞霊廷にいるクインシーの力を…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

四楓院夕四郎の道具で結界!?

浦原喜助が瀞霊廷でやっているお絵かきの目的。結界を作って、聖別を封じ込めると予想。急に出てきた弟キャラ・四楓院夕四郎が持ってきた道具で術式を完成させる。

天賜兵装番という家柄なので、ここぞという時に、すごいアイテムがあるのでしょうね。

瀞霊廷のクインシーが仲間に!?

結果としてキャラが立っている、読者受けするクインシーは生き残って、仲間になるしかないでしょう。ジゼルとGの女の子は生き残るでしょうね。バズビーは死んでいて欲しい。

609話で親衛隊死ぬ…。

クインシーの力を徴税しようとするけど、瀞霊廷から力が来ない。謎の力に阻まれる。半分ユーハバッハのピンチで、次回に続く!そうなったら、近場で聖別して、親衛隊が死んで、ユーハバッハがパワーアップするかも知れない。

零番隊の人々は、親衛隊が死んだから、ギリで生き残る展開でしょうねえ。

今週の予想。

半分を半分にできるか?が白目殺すか和尚の能力で気になるところですが、最終的には、ユーハバッハが半分の力で勝つでしょうね。フリーザの力を半分にしても、ヤムチャよりはだいぶ強い…みたいな。

ブリーチ607話未確定ネタバレ注意予想??和尚の筆でユーハを名前半分w聖別で瀞霊廷のクインシーを!?608話は四楓院夕四郎の道具が…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超