ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ304話未確定予想!愚衛門(ぐえもん)がNEOに洗脳されてる!?猿王マンドリルのキンタを奪う!?305話で決戦か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ303話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!?
  2. 愚衛門(ぐえもん)登場!?
  3. 304話でNEOが襲来…。

暴力だ!!自然界において!302話の謎の影?グエモンでしたー!!ペア探索が中断していた?トリコ達を待っていた…と予想してました。その先を予想してみましょう。

愚衛門(ぐえもん)がNEOに洗脳されてる!?

電シャークを眺めていたのが本人だとしたら…実はNEOに洗脳されているとかもあるのかも?なぜ、味方ならシャークに近寄ってこなかったのか?鉄平もそうだったけど、敵に味を支配されている可能性ありそう。

NEOがやってくる。それは、愚衛門がそうかも知れない…。

猿王マンドリルのキンタを奪う!?

マンドリルことバンビーナと決戦!!と見せかけて、グエモンがさっと奪ってしまうと衝撃的かも知れない。おいおい八王最強よりも、NEOの尖兵が強いのですか?それは、他のアカシアのメニューを食べているからだろうな…と。

305話で決戦か!?

主人公達もだまっちゃあいない。瀕死のバンビーナ。グエモンとトリコ達とで戦って勝った方が…キンタを手に入れる。そういう展開。さらに、美食會が来たら盛り上がりそうだけど、それはなさそう。

そして、続く…次回はトリコVSグエモン展開ですね。ブルーニトロもやってきて、他の四天王が戦うのかも…?

今週の予想。

師範とか師範代とかすっ飛ばして、本人(猿)すぐきた。バトル展開か…と思いきや、むしろ、襲いかかってこなかったりして…。思ったより良い猿。腐っていたのは師範だった…!?しかし、バンビーナ的には、遊びの延長で、トリコ達とダンスでも踊っている感じでじゃれあってくるのだけど、「ちょwwおまww」と、最初トリコ達も楽しいけど、じゃれあっていたら、筋繊維がブチブチブチ!と切れるかも?

トリコ303話未確定ネタバレ注意予想??猿王キンタ(バンビーナ)マンドリル!?愚衛門(ぐえもん)登場!?304話でNEOが襲来…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超