ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

そんなんじゃねぇよ1巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・双子の美形兄達は、養子であれば自分のものにと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

美形の家族の中に、一人だけ普通の私。もしかして、養子なのかと疑う日々。しかし、双子の美形兄達は、養子であれば自分のものにと闘志を燃やす日々。これからどうなることやら。

好きなキャラ。

静。物静かそうな普通の女の子だが、キレると怖い。そこは、やっぱり母親に似てしまったのかも。言葉も急に変わり、男らしくかっこよくなるし、なぜかめちゃめちゃきれいになる。キレたときは要注意。

好きなエピソード。

やっとこさ、できた彼氏だったのに、なぜかストレスが。兄と戯れただけで嫉妬され、大事な形見の指輪を捨てるとまで言われてしまう。そんな時、指輪を捨てようとした瞬間、足が落ちてしまい屋上からぶら下がることに。
静は、本当は形見の大切な指輪だが、これでは助けられないと思い、形見じゃない!と言い放ち助ける。それを見ていた双子も助けに入り、無事救出。助けてもらったのに、へらへらとしているやつに喝を入れ、ご飯を作るからと帰った静の様子を見に。
本当は指輪を探しに行っていたのだった。やっとみつかり、ほっと一安心し、別れようと決意。しかし、反対になぜか変に気を使われてフラれてしまう。それも、みんなの前で。本来なら、静からフルのが普通では?とちょっと、納得できない。けど、やっぱり静らしいのかも。