ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

そんなんじゃねぇよ3巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・兄弟の中で養子なのが誰なのかがわかるかも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の巻で、兄弟の中で養子なのが誰なのかがわかる。。。かも。3巻まで答えを待ったかいがあったのか、でもなんか聞きたくないというか。このまま3人で仲良くは、ずっとは無理なんだろね。

面白いところ。

静を置いていけない。とせっぱつまった表情の烈。しかし、なんのことはない。修学旅行で10日間留守にするのだった。俺に何かあったらどうする?との発言に対し、母は、「保険金」とはっきり。確かに現実的に助かること間違いなし。
まぁでもこの修学旅行中にものすごく状況が変わってしまうことに。

好きなところ。

メガネ君の想いが、ばれてしまった。病院での母との会話を聞いてしまったのだ。でも、それが吹っ切れたのか反対にきれいになっていく静。利用されてもいい。私も利用させてもらうから。静のかっこよさが倍増。美しさも倍増に。

好きなエピソード。

静がものすごい変貌をとげ、学校へ。その時、突然仁村君からの。そこに偶然にも双子が。ものすごい修羅場になると思いきや。何事もなかったかのように。でも、みんな気まずい。そんな時、仁村から花火大会へのお誘い。
その話聞き逃さなかったカナコは、双子にも一緒に行くことを提案。その後、あんなことになるとは。。。

おすすめ。

番外編で、哲が買ってきたお人形さんのお話が入ってます。とってもリアルな日本人形の女の子と静は、どんな対決をするのか、おたのしみに~。