ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

会長はメイド様!18話/感想&あらすじ・お店の土地買収の話がきて、ひと騒動起こす…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会長はメイド様!の18話を見ました。

深夜、ネット作業をしながら画面の片隅で見ています。
進撃の巨人などが大人向けアニメとして人気があるようですが、簡単な内容で勢いが良いアニメは見ていて元気が出るのでおすすめです。

昨夜見た話数は、主人公の女の子が普段メイド喫茶でバイトしているんですが、お店の土地買収の話がきて、ひと騒動起こすところでした。

買収した跡地に執事喫茶を建てたいという人が居て、その人の募集する執事のオーディションに男装して潜入するところです。

少女漫画のファンタジーでは良く男装や仮装シーンが出てきますが、ファンタジーもの以外だと珍しいなぁって思ってみていました。
出場資格は男性のみだが、本当に男か?と問われ、パートナーとなったヒーロー役の男の子に胸を触らせ、「まな板のようだ」と言わせる場面があって、吹きましたよ。

恋愛部分は女の子らしいんですが、普段は生徒会長で男もびっくりなしっかりものです。
現実には居ないだろうタイプで、女性視点からみても面白いです。同じ様なタンカを切る女性が出てくるものだと、瀬戸の花嫁でしょうか?こちらが好きな人には一回見てもらいたいアニメです。