ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

日々蝶々9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・今回は付き合ってからの倦怠期のような話…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日々蝶々、第9巻、マーガレット

日々蝶々9巻を買って読みました。はじめに思ったことがあって、なんか絵が変わったように思います。だいたい漫画家さんは変わるときは良い方向に変わる(絵が上手くなる)のですが、日々蝶々の場合、前の絵の方が可愛かったように思います。その点が今回残念でした。

また今回は付き合ってからどうなのかという話で、前までは付き合うまでの話だったのでキュンキュンする話が多かったのですが、今回は付き合ってからの倦怠期のような話で、確かにいいシーンというのはあったのですが、マンネリ化なのでしょうか、なにか物足りなかった気がします。だいたい面白い漫画というか、私が好きな漫画は続きが早く読みたい、気になるというような漫画が好きなので、だからレンタルなどはせずに真っ先に買ったりするタイプなのですが、今回の日々蝶々は次は3月に発売なのか、とそれしか思いませんでした。別に悪かったわけではなかったのですが、ちょっと期待はずれだったのが残念だったなと思いました。なので、次の10巻に期待してみようかなと思いました。なのでこれからも買い続けます。