ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

TV版アニメコミックス・ドラゴンボールZ「魔人ブウ激闘編3」感想ネタバレ注意!あらすじ・フュージョンがピッコロの修業でやっと完成…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 魔人ブウ激闘編3 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボールが今テレビでやっているのでコミックスをかいました。

古本屋にいったら、丁度テレビと近い話の本だったので、買って読みました。
相変わらず悟空は、格好いいです。
フュージョンがピッコロの修業でやっと完成しました。
ゴテンクスと言う名前です。
完成するまでが中々大変でした。

デブやガリガリに変身したりで、とても面白く書かれています。

魔人ブーが平気に、人をチョコにして食べたり、とても大きな町をオモチャのように簡単に壊したりします。
でも、魔人ブーのキャラクターは結構好きなキャラクターです。
可愛げがあると思います。
悪い部分だけでなく、良い心の有るところも書かれています。

悟天、トランクスがまだまだ全然子供なのに、必死に戦士としてピッコロの訓練に耐えます。
フュージョンを完成させるところが、オススメです。
しかし、性格が結構ヤンチャになっていて、これも又、非常に面白く書かれていて、読み応えがありますよ。
私はストイックで、沈着冷静な神様がいますが、他との登場人物と全然違う所が又、好きなキャラクターです。
皆さんも読んで見て下さい。