ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ファーストクラス-FIRST CLASS 2」最終回予想!みんな仲良くなってきて、団結してハッピーエンドになりそうな感じ(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「FIRST CLASS」吉成ちなみがもっと苦しんでほしい!!

一作目からFIRST CLASSを毎週すごく楽しみにしています!こんなにも困難が立ち塞がるか!?っていうくらいやってくる中で戦う吉成ちなみの姿が大好きです!あまりにも酷いように見えるけど、実際女子の集団の環境はこんなもんだなーと思いながら、あるある!って思ったりして見ています。

今の雰囲気からすると、みんな仲良くなってきて、団結してハッピーエンドになりそうな感じがするけど、もっと苦しんでほしい!ブランドのイメージモデルとしてミーナさんに復活してほしい。ルミさんが何を企んでるのか気になる!!カメラマンの彼とのエピソードは何かあるのかな?なんか両想いってだけであやふやに終わった恋だと思ってたから、付き合ってるとは思わなかった。最終回まで散々苦しんで、最後の最後でよかった!努力した人は報われるんだな!って思えるドラマになるといいな!と思います!
あ、でもこれでFIRST CLASS見れなくなると思うと、三作目に続くために気になる終わり方でもいいな…!もし二作目で終わっちゃったとしてもスペシャルで放送したりしてほしい!ストレス発散になるし、あたしも何か本気で頑張ろうかなってやる気になる、本当に大好きなドラマ!今後に期待です!!