ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

二刀流大谷翔平すごいんだぞ芸人・アメトーーク/感想!フルーツポンチの村上さんが実際に162キロを体験したところは面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 二刀流大谷翔平すごいんだぞ芸人「11月27日」

 北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手のすごいところが盛りだくさんでした。
特にすごいと思ったところは球のスピードが平均152キロというところや最高スピードが162キロというところを実際の映像で紹介していたところでした。メジャーリーガーのロイヤルズの青木選手が大谷翔平選手のたたみ打ちがすごいことも紹介されていました。

フルーツポンチの村上さんが実際に162キロを体験したところは面白かった。村上さん球の威力がすごくて思わず、たたみ打ちのように手が縮こまっていました。
村上さんの運動神経なさが加わったのと、出川さんの自分でツッコミしていたところも面白かった。大谷翔平選手の理想の結婚相手を芸人たちが予想していて、「女子アナは嫌だ」や「年上の女子アナ」、「牛乳屋の娘」、「岩手の公務員の娘」、「カザフスタンのバレーボール選手ザビーナさんがいい」と言っていたのも面白かった。大谷選手の好青年ぶりもインタビューの映像で見てますます感じました。
北海道日本ハムファイターズの栗山監督のインタビューや、実際に大谷翔平選手に色紙を渡したことも印象に残った。最後に大谷選手からサインボールをもらった芸人たちが大騒ぎをした。そして、雨上がり決死隊の宮迫さんがサインボールを落としてしまい、サンドイッチマンの伊達みきおさんが拾ってしまって、指紋がついたと大慌てだった。最後の最後でまた笑えました。