ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「素敵な選taxi」最終回予想!バカリズムが幸せな展開にしてくれることを望むばかりです(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「素敵な選taxi」竹野内豊演じるタクシー運転手が超かっこいい!ハッピーエンド期待します!

あまりドラマを見ない私が現在唯一毎週欠かさず見ているのが「素敵な選taxi」です。お笑い芸人のバカリズムが脚本を手がけているので、なんとなく彼の独特の雰囲気が出ていて今までなかった面白いドラマ。主演の竹野内豊も非常にいい感じです。

そんなドラマの最終回となるとなんとも想像しがたいですが。毎週展開が読めないので、最終回はどんな展開になるのか、今から気になってしょうがないですが。個人的にはとにかく毎週同様うまいことバカリズムが幸せな展開にしてくれることを望むばかりです。いや、彼ならきっとそうしてくれるでしょう。
やはり主役の竹野内さん演じるタクシー運転手の枝分さんの過去のこととか、生い立ちなぜ過去に戻ることができるタクシー運転手をしているのか、そういう部分にスポットを当ててくれたら良いなと思います。とても気になる存在ですし、いつもゆるい感じでお客さんと接していますが実はとっても悲しい過去があるとか、時空を超えたところからやってきた人(または宇宙人?)だとか。でもきっと私が想像するような単純なことをはるかに超えた面白い展開をバカリズムが考えてくれているんだろうなと思います。
最後は竹野内さんの素敵な笑顔がアップになってそこからタクシーが遠くへ去っていく、そんな映像が浮かびますが、さてどんな風に終わるのか、今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

妊娠しにくい体と言われていた葉月は自分の子を妊娠…ドラマ「ディアシスタ」最終回予想!(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]流石にハッピーエンドすぎるかもしれない。

換気扇や、窓掃除程度で、収納庫や下駄箱はかなりの汚れよう…年内に「大掃除」をやっておきたい。 - ナカノ実験室

[生活・人生][ありがとう寄稿]大掃除って苦手だなー。できれば、やりたくないわなー。

転職も考え、今年簿記を3級取りました…年内に「大掃除と資格取得の勉強」をやっておきたい。 - みんなのブログ。

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]自分が受験生の時とかは、年内も勉強してたかなー。